VENIVIDIVICI

横浜市の美容室としてスタイル提案を行い様々な情報をご紹介するサロンを経営

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

お客様の個性や魅力を際立たせるデザイン提案

髪の本質を見極めて厳選した商材やホームケアについてご紹介

髪質や地肌の状態に合わせてシャンプーやトリートメントを使い分けており、お試しいただいた商材について詳しい内容や成分のご紹介をしています。お客様の髪をプロの目線で理解しているスタイリストが良いものだけをご案内しています。

この度ホームページを作成しましたより多くのお客様や関係者様、そしてまだお会いできていない方々にVENIVIDIVICIの理念、コンセプトなどを幅広くお伝えして行きたいと思います。これからもよろしくお願…

神奈川の中心部にほど近い静かで暮らしやすい環境で、お客様のなりたいスタイルを叶えるカットやパーマにヘッドスパのメニューを取り揃えるサロンを営んでいます。確かな技術と経験を持ち男女問わない実績があるスタイリストが、お客様のライフスタイルやご要望にお応えするスタイル提案をいたします。丁寧な接客を心掛けており少ない席数によって、一人ひとりとしっかりカウンセリングを行いながらご満足いただくスタイルに仕上げます。
いつも変わらないスタイリストのおもてなしや、より技術を高めるため意欲的に知識や経験を深めているカットやカラーの仕上がりに、「他のサロンにはもう行けない」「引越してもここへ来る」と嬉しいお言葉も頂戴しています。トレンドや最新の技術にも目を向け、お若い方のご注文やご要望にもしっかりと対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。